Kaz Photo

気まぐれ写真帖→風任せ気分任せ、明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 冬色寸景
CATEGORY ≫ 冬色寸景
       次ページ ≫

雪日

今晩も雪の予報がでていますね。
降っても大したことはないそうですが・・・。
DSC_0823.jpg
枯れ紫陽花





きょうの勝手にお贈りする楽曲は
「春」の曲なんですが、なんとなく・・・
がらにもなく・・・聴き入っちゃいました。
(1979年・シングル)




最近は「ストリートスナップ」等がメインになっています。
雑景などがお好きな方は別ブログのこちらもご笑覧下さい。


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

冬の樹

いつもの近所の公園にて。
201601-P1050854.jpg
スズカケノキ/2016年1月


00:00に予約投稿


最近は「ストリートスナップ」等がメインになっています。
雑景などがお好きな方は別ブログのこちらもご笑覧下さい。


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

凍てつく

まだまだ寒いです。
日中は何とか温かさを感じるのですが、朝晩は厳しいっす。

huyuiro001-3.jpg
在庫より



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。






冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きょうも雪(3)

買い物ついでにいつもの公園をぶらり・・・の続き。

201402 8058
いつもの近所の公園/2014年2月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。






冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きょうも雪(2)

買い物ついでにいつもの公園をぶらり。
先日の雪と違ってきょうのは水分を多く含んだ重たい雪でしたね・・・の続き。

201402 8055






201402 2306
公園広場とキジバトの足跡/いつもの近所の公園/2014年2月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。






冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きょうも雪

またまた雪ですね。

買い物ついでにいつもの公園をぶらり。
先日の雪と違ってきょうのは水分を多く含んだ重たい雪でしたね。
201402 8057-3
クスノキ/いつもの近所の公園/2014年2月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。






冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雪の日

東京地方は20年ぶり(積雪量20cm以上)の大雪だそうですね。

折角の雪ですし電車で足を延ばしたいところでしたが、ちょっと交通聞機関が心配だったので
ここは徒歩で行けるいつもの近所の公園で「雪がらみの鳥」などを撮ってきました。
▼はその合い間にマクロで・・・。
雪上に散った梅と椿の花びらですね。こうゆうのは雪が降らないと撮れないからね。
ま、「だからどうなのよ」って画像ですけど。

201402 0828





201402 0842





201402 0844
いつもの近所の公園/2014年2月上旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!


鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。




冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

冬の花

近場の公園の葉っぱもほとんど散っちゃったし
常緑樹まで捲る気はないし
かと言って表立ったところはますます皆無になるだろうし
樹皮捲りもそろそろ罪深くなってきたし
ま、とりあえず春まで、マクロレンズは持ち歩くことにして
「虫」への意識は家に置いとく事にしますか。
てな事で虫ネタ不足ですので、苦手な「花」でもUPしておきます。

ほんと、花は難しい
▼ ロウバイジュウガツザクラ
201401 0330






201401 0344
2014年1月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!
冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)