Kaz Photo

気まぐれ写真帖→風任せ気分任せ、明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ウオーター・ドロップ
CATEGORY ≫ ウオーター・ドロップ
       次ページ ≫

ウオーター・ドロップ

201306 213-16
2013年6月中旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村

にほんブログ村
いつも ありがとう!!

朝露

きょうもドンヨリした空ですね。気温もあまり上がらず寒いです。雨もポツリポツリきました。

▼沿道沿いの石垣にへばり付いている植物に付く水滴を撮ってみました。
(画像クリックで1066X707)
20120318kouen-9428.jpg
2012.3.18/いつもの近所の公園にて
D300+90mm F2.8 MACRO/トリミング


お気に召したら▼クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

もう一つのブログ写苦撮虫と、
気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

朝露

過去のファイルから・・・
asatuyu-1.jpg

▼クリックしていただけると励みになります。応援、お願い!。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


もう一つのブログ写苦撮虫と、
気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

雨上がりのテントウ

朝、いつものスタート地点である木道沿いのダデ科の植物やススキに水滴が付いていました。
昨晩、降ったものでしょうか?水玉を背負ったテントウムシに出会いました。
これでは暫らくの間、動けなかったでしょう。

(クリックすると大きくなります)
20110610it 032-1
2011年6月10日/川崎市郊外にて
Nikon D300+TAMRON SP AF Di 90mm F2.8 MACRO/トリミング



もう一つのブログ写苦撮虫もよろしく!!

ランキングに参加しております。
お気に召したら↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

朝の虫

091120tamagawa 008-2
(TAMRON SP AF Di 90mm F2.8 MACRO+Nikon D300)
2009年11月20日/多摩川河川敷にて。

イナゴの仲間でしょうか
水玉いっぱい付けて
動かずジッとしておりました。
虫にとってはたいへんなんでしょうが
私は嬉しくなります。
こんな光景を見ると・・・。

ランキングに参加しております。
お気に召したら↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

水玉

091120tamagawa 015-2
(TAMRON SP AF Di 90mm F2.8 MACRO+Nikon D300)
2009年11月20日/多摩川河川敷にて。


ランキングに参加しております。
よろしければ↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

水玉(ブルー・スカイ)

091120tamagawa 017-2
(TAMRON SP AF Di 90mm F2.8 MACRO+Nikon D300)
2009年11月20日/多摩川河川敷にて。

露玉に青空が映ったね。
魚眼レンズみたいに。
じゃぁー夜の水玉はどうだろう?
ロマンチックだねェ
プラネタリウムみたいに星が写ったら
夢みたいだけど、それは無理。
では、真っ赤な朝日はどうだろう?
それならイケルかも。

ランキングに参加しております。
よろしければ↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

Dot・Dot・Dot

091115takao  028-2
(TAMRON SP AF Di 90mm F2.8 MACRO+Nikon D300)
通常で撮影後、モノクロ処理
2009年11月15日/裏高尾にて。

ススキはホスト。
光と影の旋律・・・。
自然が織り出すメロディー
水玉・水玉・水玉・・・。

う~ん、もぉーちょっと 上手く撮りたかったなァ


ランキングに参加しております。
よろしければ↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村