Kaz Photo

気まぐれ写真帖→風任せ気分任せ、明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫

冬色1

[ 1月6日/晴れ ]-1
府中市の浅間山(せんげんやま)へ行くには霊園を通過していく。
霊園の入り口に着いたのはちょっと寝坊したから9時近くになっていた。
こんな時刻でも日陰の土の道や草木に霜が付いていた。
で、「冬色」一弾と言うことで2,3撮ってみた。
080106-1.jpg




080106-3.jpg
冬色寸景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あけましておめでとう御座います

ブログを始めて一年。
見に来てくれて 有難う御座います。
2年目の今年は、もっと充実するよう
頑張りたいと思っております。
宜しくお願いします。

仕事が夜勤なものですから、「初日」撮れません。
古い在庫から何とか探し出しました。
別に「陽」にこだわる事ないのですが、ただ何となく・・・です。
エッ!?。夕陽ってばれてますかね。
「あけましで・・・」じゃなくて、暮れてるじゃん。
「迎春」も かなり可笑しいです。
元旦早々、この浅はかさでは先が思いやられますね(笑)。
fuzirakuyou3.jpg


お知らせ | Comments(2) | Trackbacks(-)