Kaz Photo

ご近所でも明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

D・FUJI?

この日も太陽が富士の頂に隠される直前まで富士は(肉眼では)見えなかったが
かかる寸前にうっすら見え、あと2,300メートル右に行った所がポイントだなと思った。
が、直ぐ右には高いマンションが連なっていて富士は見えなくなってしまうので
本日はここで撮るしかなかった。
これだとD・FUJIの「定義」から除外されるのでしょうね。
ま、来年の2月の上旬頃から、この辺りでまた見られるので
冬鳥の撮影がてらチャレンジしてみます。
20101106tmg 107-1

20101106tmg 127-1
2010年11月6日多摩川河川敷にて
AF VR NIKKOR 80-400 F4.5-5.6D
Nikon D300



もう一つのブログ写苦撮虫もよろしく!!

ランキングに参加しております。
お気に召したら↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

きょうの西空

20101107tmg 021-1
2010年11月7日多摩川河川敷にて
SIGMA DC 17-70mm F2.8~4.5
Nikon D300


もう一つのブログ写苦撮虫もよろしく!!

ランキングに参加しております。
お気に召したら↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

きょうのD・FUJIは曇り

20101102tmg 077-1
↑ 16:27
↓ 16:33
20101102tmg 111-1
2010年11月2日多摩川河川敷にて
AF VR NIKKOR 80-400 F4.5-5.6D
Nikon D300

きょうも「ダイヤモンド・富士」にこだわってみた。
先日(27日)は撮影位置を間違えて、太陽は2,3日分、右寄りに沈んで失敗。
きょうは更に上流のポイントで位置的には間違えなし、富士山もクッキリ。
でも、残念ながら富士の向うは曇り。
なかなか上手くいきません。



もう一つのブログ写苦撮虫もよろしく!!

ランキングに参加しております。
お気に召したら↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

夕雲

20101016tmg 111-1
2010年10月16日多摩川河川敷にて
SIGMA DC 17-70mm F2.8~4.5
Nikon D300


もう一つのブログ写苦撮虫もよろしく!!

ランキングに参加しております。
お気に召したら↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村