Kaz Photo

気まぐれ写真帖→風任せ気分任せ、明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

シキミグンバイとエグリグンバイ

ちょっとネタ切れなんで6~9月のファイルを見直しています。
ちょっと遅れてUPってことでお許し下さい・・・の続き

2012.上:6月中旬、下:9月上旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201206koen 031-6
▲ シキミの葉裏に付くシキミグンバイ
ちょっとハイキー調にしてみた。 


▼ ツワブキの葉裏にたくさん居たエグリグンバイの成虫と幼虫。
201209koen 015-10


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
カメムシなど | Comments(0) | Trackbacks(-)

トホシクビボソハムシ他

ちょっとネタ切れなんで6~9月のファイルを見直しています。
ちょっと遅れてUPってことでお許し下さい・・・の続き

2012.9月上旬/大田区にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209tm 126-1
▲ トホシクビボソハムシ 


▼ カシワツツハムシ
201209tm 008-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

ウリハムシモドキ

ちょっとネタ切れなんで6~9月のファイルを見直しています。
ちょっと遅れてUPってことでお許し下さい。

2012.6月下旬/大田区にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201207tm 033-6


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

ネキトンボ交尾(魚露目)

もうちょっと色々やりたかったけど
このカットのみで飛ばれた。

2012.9月下旬/大田区にて
NIKON D300+NIKKOR28-80mm f3.5-5.6G+GYOROME-8/ストロボ/トリミング
201209tm 003-12


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

イチジクキンウワバ

イチジクキンウワバ・・・かな。蛾はよく分かりません。
カノコザビカミキリを撮っていた直ぐ横のツバキ?の枝に乗っかっていた。

2012.9月下旬/川崎市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209it-itizikukinuwaba.jpg


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
| Comments(0) | Trackbacks(-)

イチゴハムシ

ミゾソバに多数居ました。
大きさは5mm位。

2012.9月下旬/川崎市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209it 121-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

再びカノコサビ

此処のところカラスウリがあると必ずチェックをしている。
本日もM・Fの緑地で葉っぱを捲りながらチェックしていたら2頭(♂♀かな)が目に飛び込んできた。
どうやらカノコサビカミキリには縁が深いようだ。それとも彼方此方に居ると言うことかな。

2012.9月下旬/川崎市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209it 095-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

メダカチビカワゴミムシ

雨上がりの午後、小さな秋を感じつつ近所の公園を散歩・・・の続き

ケヤキの幹に集結?しはじめたメダカチビカワゴミムシ
ケヤキでしか見たことがないのですが、活動期は何処にいるのでしょうか。
ちょっとピン甘です。
体長4mm位。

2012.9月中旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209koen 050medakatibikawagomimusi


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
オサムシ科 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キボシカミキリ

雨上がりの午後、小さな秋を感じつつ近所の公園を散歩・・・の続き

今年もカミキリ類のUPはこのカミキリで締め括ることに・・・なりそう?。
ま、10月に入っても意識は捨てないでいきますけどね。

折れて枯れかかっているクワの枝でジーッとしていたキボシカミキリ
2012.9月中旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209koen 046-10


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

ムラサキシジミ幼虫

雨上がりの午後、小さな秋を感じつつ近所の公園を散歩・・・の続き

アリが集っていますが、幼虫期の普通の光景ですね。
体から出す分泌物(甘露)に惹かれて常にまとわり付いてます。
捕食者から身を守る為の用心棒役になっているわけですね。

2012.9月中旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209koen 038-10


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
| Comments(0) | Trackbacks(-)

ビロードハマキ交尾中

雨上がりの午後、小さな秋を感じつつ近所の公園を散歩・・・の続き

沿道沿いのアジサイ葉上で交尾するビロードハマキ
調べてみたところ
白い斑紋が大きい(上)のが♀、小さい(下)のが♂だそうです。
体も♂の方が若干小さく見えますね。

2012.9月中旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209koen 023-10


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
| Comments(0) | Trackbacks(-)

ヒサゴクチカクシゾウムシ

雨上がりの午後、小さな秋を感じつつ近所の公園を散歩・・・の続き

沿道沿いにころがっていた落ち枝に静止していたヒサゴクチカクシゾウムシ。と、思われる。
5mmはあったから♀と思われる。
2012.9月中旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209koen 013-10


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

目と鼻の先に

雨上がりの午後、小さな秋を感じつつ近所の公園を散歩。
自転車で数分で行けるから庭みたいなもの。
こんな目と鼻の先にある「森」で出会えるとは思わなかった。

難なく カノコサビカミキリ撮影GET!

カノコサビはルッキングだけでは難しいかな・・・叩かないと無理かな・・・と、思っていたところ
膝下あたりの高さに流れる様に伸びるカラスウリの細い茎にしがみ付いているのが目に入った。ラッキー!
通産128種目。

2012.9月中旬/いつもの近所の公園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209koen 005-7


201209koen 004-9


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

タデサルゾウムシ

秋らしくなってきました。
朝晩だけですけど。
日中はまだまだ暑いです。

いつもの谷戸のミゾソバの花がチラホラ咲き始めました。
この花に来るのが▼タデサルゾウムシです。体長3mm位。
因みにミゾソバの葉っぱにはタデサルより若干小さいタデノクチブトサルゾウムが数多く居ました。

2012.9月中旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209jk 006-3


201209jk 014-3


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

20120920・西空

2012.9月中旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+Σ17-70mm F2.8~4.5 MACRO/上下トリミング
201209jk 055-5


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
空、海 | Comments(0) | Trackbacks(-)

フジコブヤハズカミキリ

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!・・・の続き(終了)

最後になりましたが真打登場ってことで、コイツに「取り」を飾っていただきました。

キタぁぁぁぁー! コブヤハズ!!

「大袈裟な」
「古いフレーズだね」
などと言われようとも、私的には今回の目的はコイツでしたからね。
でも、なかなか見つけられなくて気持ち的には諦めモードになるぎりぎりの頃だったので
目線の先にコイツが入った時は目が丸くなっちゃいましたよ。
結果はこれ一頭のみでしたけど、写真のデキはさて置き、兎も角目標を達成できて嬉しいです。
メデタシメデタシですね。これで通算127種目でござーる。
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209-120-2.jpg


因みに今回、遭遇できたカミキリは
フジコブヤハズカミキリヒゲナガカミキリ、タテスジゴマフカミキリ、ヒメヒゲナガカミキリ、シロオビチビカミキリ、キスジトラカミキリでした。



追加:こんなところを散策してきました。
Nikon1 V1+1 NIKKOR10mm 1/2.8
DSC_0321-2.jpg


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

ビロウドアシナガオトシブミ

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!・・・の続き

峠筋のブナの生る遊歩道を散策した時に見つけていただいたビロウドアシナガオトシブミ・・・かな?。
SODAさんに教えてもらったんだけど忘れちゃって・・・は、兎も角
またしてもピン甘(大トリミングで尚更)。その上テカっちゃって・・・ストロボを使うべきではなかったなァ。
ま、ご愛嬌UPと言うことでお許し下さい。
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209ya 088-biroudoasinagaotosibumi



テカリ序でにUPしちゃいます。お蔵入りだったんだけど引っ張り出してきました。
7月の高尾町で撮ったチャイロチョッキリ。これもご愛嬌ってことで・・・。
(クリックで800X531)
201207to 212tyairotyokkiri



お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

虫の正面顔(28)

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!・・・の続き

峠筋のブナの生る遊歩道を散策した時のもの。
片方の後脚が無かったヒゲナガカミキリ雄
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209ya 049-2


201209ya 035-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
虫正面顔 | Comments(0) | Trackbacks(-)

20120917・西空

2012.9月中旬/大田区にて
NIKON D300+Σ17-70mm F2.8~4.5 MACRO
20120917tm 011-1

で、今日も勝手におとどけする曲は

大田裕美の袋小路 作詩:松本隆 作曲:荒井由実




お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
空、海 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イタヤハムシ

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!・・・の続き

前回同様、峠筋のブナの生る遊歩道を散策した時のもの。
木道沿いの手摺り上に居たイタヤハムシをポートレイト。体長7~8mm位。
山地のハムシと言うことで、「ここで撮らなきゃいつ撮るんじゃい」ってなもんです。
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209ya 081-itayahamusi7-8


201209ya 103-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

キノコヒゲナガゾウムシ

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!・・・の続き

峠筋の某ペンションの伐採木置き場に来ていたキノコヒゲナガゾウムシ。体長8mm位。
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209ya 280-kinokohigenagazoumusi


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

ノヒラカレキゾウムシ

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!・・・の続き

峠筋の某ペンションの伐採木置き場に来ていたノヒラカレキゾウムシ(野平照雄氏が発見した)。体長6~7mm。
サクラの枯れ木に(よく)居るそうで体色が保護色になって見つけ辛そうだが
▼は伐採木の切断面に居た時なので容易に目に入った・・・カレキゾウムシの中では大きい方だしね。
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209ya 193-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

オナガアゲハ

残暑はまだまだ続くようですが、天気予報で頃合いをみて
甲虫三昧」のSODA氏と行く第2弾「虫撮りドライブ」を決行。狙いはコブヤハズ!

先ずは峠筋の某ペンションの花畑に来ていたオナガアゲハ。
2012.9月中旬/山梨・甲州にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209ya 256-1


(クリックで800X531)
201209ya 251-1





お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
| Comments(0) | Trackbacks(-)

ジュウジチビシギゾウムシ?

再び残暑きびしい里山へ・・・の続き

2012.9月上旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209jk 002-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

キタテハの幼虫

再び残暑きびしい里山へ・・・の続き
食草であるカナムグラに付くキタテハの幼虫です。
因みに、昨年撮った「蛹」はこちら

2012.9月上旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209jk 042-5

▲は発見時、▼は手前の葉を後ろに反らしてちょっと寄って撮った。(撮影後は元に戻しておく)
(クリックで800X531)
201209jk 033-5


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
| Comments(1) | Trackbacks(-)

オオカマキリ?(魚露目8号)

再び残暑きびしい里山へ
沿道沿いのオオカマキリ?が魚露目の良いモデルになってくれました。
それにしても虫が・・・見えてこない。


2012.9月上旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+NIKKOR28-80mm f3.5-5.6G+GYOROME-8/ストロボ/トリミング
201209jk 096-5


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
カマキリ | Comments(0) | Trackbacks(-)

トゲナナフシ

残暑きびしい里山から・・・の続き
▲の残り物です。

2012.9月上旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+Σ17-70mm F2.8~4.5 MACRO/トリミング
201209jk 085-1


お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
その他の昆虫 | Comments(0) | Trackbacks(-)

月と木星

月と木星が300ミリの画角内に入るくらい接近していたのでちょっと撮ってみた。
三脚にレンズ乗っけての簡単、お手軽固定撮影です。

2012・9・9/自宅玄関先にて(午前3時前)
NIKON D700+NIKKOR300mmF4→F4.5 ISO1600/露出1秒/トリミング
20120909moon-2 352-5



お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

アカフコガシラウンカ

コガシラウンカ科/アカフコガシラウンカ。体長4mm弱。
カスミカメの様に翅後方が角度をなして曲がっているのが特徴。
サイトで調べてもヒット数が少なく、生態などよく解からなかった。
過去、川崎の緑地の保護策上と大田区の公園の植え込みツツジの葉上で遭遇。
▼3度目が植物園のミズキ葉裏でした。

2012.9月上旬/都内植物園にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/ストロボ/トリミング
201209jk 029-1akahukogasiraunka



お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テングスケバ

残暑きびしい里山から・・・の続き
今期初遭遇、ススキなどにけっこうな数がでていました。

2012.9月上旬/横浜市郊外にて
NIKON D300+TAMRON90mm F2.8 MACRO/トリミング
201209jk 121-1



お気に召したら
▼クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


 画像在庫のようなものです。
flickr


もう一つのブログ写苦撮虫と、

気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!
カメムシなど | Comments(0) | Trackbacks(-)