松の新葉を食害するゾウムシ

何か季候が変ですよね。春になったり冬になったりで・・・。行き先に迷うね。
この日も高尾山にしようと思っていたんだけど、朝になって、もっと近いところでイイカァーになっちゃいました。
気持ちの持って行き様も変になってます。
ってな事で、M・Fの緑地に行ってきました・・・の続き。

散策路の柵上をノソノソ這っていたマツトビゾウムシ
201303it 061matutobizoumusi


201303it 062-29


201303it 068-29


おまけ画像は毎度苦手な花です。
マルバスミレ
201303it 045-29
2013年3月下旬/川崎市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ムネミゾクロチビジョウカイ

何か季候が変ですよね。春になったり冬になったりで・・・。行き先に迷うね。
この日も高尾山にしようと思っていたんだけど、朝になって、もっと近いところでイイカァーになっちゃいました。
気持ちの持って行き様も変になってます。
ってな事で、M・Fの緑地に行ってきました。

コノのジョウカイ、2年前JKでいちど会っているのですが、ファインダーで覗いた時
名前が思い出せなくて「ムネミゾ何とかジョウカイ」だったっけ・・・って感じでした。
ここにも居るんですね。
で、東日本が主な生息地との事ですから安易な同定は避けるべきでしょうが
特徴が全て一致しているので、ここは思い切ってムネミゾ・・・にしておきましょう。大きさは3~4mm位。
ただ、残念なのは、確り撮ろうと思った矢先、下に落ちてしまい見失ってしまいました。

保護柵側面に静止していたムネミゾクロチビジョウカイ
暗くてISO1600まで上げてもシャッタースピードがかせげなかったので、ちょいピン甘(一枚目)です。
二枚目は内蔵ストロボ使用です。
201303it 083-29



201303it 076-29
2013年3月下旬/川崎市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ジュウジアトキリゴミムシ

いつもの多摩川中流域を散策・・・の続き。(帰りに寄った隣接する公園にて)

笹刈り後の斜面に数頭いたジュウジアトキリゴミムシ
201303tm 237jyuziatokirigomimusi
2013年3月下旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ウスバカゲロウ幼虫

いつもの多摩川中流域を散策・・・の続き。(帰りに寄った隣接する公園にて)

「アリジゴク」と言った方が解りやすいウスバカゲロウの幼虫
2013032tm 227-28

ひっくり返すの図。
201303tm 228-28
2013年3月下旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クロボシトビハムシ

いつもの多摩川中流域を散策・・・の続き。

カラスノエンドウの葉にいたクロボシトビハムシ
201303tm 157-28
2013年3月下旬/世田谷区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

トホシクビボソハムシ

いつもの多摩川中流域を散策。

カラスノエンドウの葉にいたトホシクビボサハムシの無紋型。
201303tm 198-28-2



201303tm 199-28
2013年3月下旬/世田谷区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ゴマダラチョウ?の幼虫

いつものコース沿いのエノキ(若木)に居たゴマダラチョウと思われる幼虫。
と、しましたが・・・。
ここで、
ゴマダラチョウアカボシゴマダラの見分け方は
どーなっているかと言うと
背中の突起が3つなら、ゴマダラチョウ
4つならアカボシゴマダラかオオムラサキ。
突起の大きさが4つとも同じくらいならオオムラサキ。
3番目が大きければアカボシゴマダラ
シッポが分かれていればオオムラサキ。
閉じていたらアカボシゴマダラ
と、なっている。
で、▼の個体は頭から2番目の突起が小さく4対とも3対とも見えるし言える。そしてシッポは分かれている。
さて、困りましたね。

201303tm 108-28


201303tm 126-28

どちらにしても正面顔が可愛い事にかわりありません。
201303tm 137-28
2013年3月下旬/世田谷区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真

クロケシツブチョッキリ

岸辺の散策路沿いに生えるノイバラに越冬明け?のケシツブチョッキリが数多くいました。
▼の植物名は解りませんがノイバラの周辺に生えていて、こちらの新芽にもたくさん来ていました。
クロケシツブチョキリ
201303tm 009-24


▼は▲を拡大
201303tm 009-24-2
2013年3月中旬/多摩川中流域/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ヨツコブゴミムシダマシの一種

今シーズン初のJKを散策・・・の続き。

ちょっと湿った朽ち木の中に定番中の定番種ヨツコブゴミムシダマシの一種が幾つか潜んでいました。
201303jk 076-23-2

▼は前胸背前方が凹になっているから♂と思われます。
201303jk 086-23
2013年3月中旬/横浜市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クロヒラタケシキスイ

今シーズン初のJKを散策・・・の続き。

古びた伐採木の樹皮下で多数のクロヒラタケシキスイが見られました。
201303jk 057kurohiratakesikisui

おまけ画像
アオイスミレがちょうど見頃でしたね。
他にスミレ、タチツボ、ニオイタチツボ、ナガバノスミレサイシン・・・など?がいっぱい!。
それにしても花の写真は難しい。本腰いれないと撮れないね。
201303jk 001-23
2013年3月中旬/横浜市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

カシワノミゾウムシ

今シーズン初のJKを散策。

コナラとかクヌギの新芽に口吻を突っ込んで静止しているカシワノミゾウムシが彼方此方で見られました。
201303jk 100-23


201303jk 092-23-2
2013年3月中旬/横浜市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

緑色のトビハムシ

SODAさんのところでUPされていたのと同じハムシを私もつい最近撮っていた。
図鑑も無いし、ハムシ類は同定が難しい?から苦手なんだけど労せず同定できたわけである。(感謝!)
▼ スズキミドリトビハムシ
201303tm 099-22


201303tm 097-22-2
2013年3月中旬/多摩川中流域/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ヒメオビオオキノコムシ

数日前までダウンジャケットを着ていてもおかしくない寒さだったのに
急に暑い「春」が来ちゃったって感じだもんなァー。
虫も、モー少し先かなって思っていた矢先、ド、ド、ドっと出てきたね。今年は早いっすよ・・・の続き。

▼ プラタナスの根もと付近の樹皮下に居たヒメオビオオキノコムシ
201303koen 055-18



201303koen 039-18
2013年3月中旬/いつもの近所の公園/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クロヒラタヨコバイの幼虫

数日前までダウンジャケットを着ていてもおかしくない寒さだったのに
急に暑い「春」が来ちゃったって感じだもんなァー。
虫も、モー少し先かなって思っていた矢先、ド、ド、ドっと出てきたね。今年は早いっすよ・・・の続き。

▼ クロヒラタヨコバイの幼虫
アジサイの若葉が開き始めると同時に彼方此方で姿を現してきた。
201303koen 027kurohiratayokobai
2013年3月中旬/いつもの近所の公園/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クサイチゴ?に群がる虫

数日前までダウンジャケットを着ていてもおかしくない寒さだったのに
急に暑い「春」が来ちゃったって感じだもんなァー。
虫も、モー少し先かなって思っていた矢先、ド、ド、ドっと出てきたね。今年は早いっすよ。

▼ キスイモドキ
クサイチゴでしょうか植物音痴なもんでスミマセン。
面白いことにコノ虫、完全に開ききった花にはあまり来ないで、半開き状態のところでいつも群れていますね。
201303koen 060kisuimodoki-2
2013年3月中旬/いつもの近所の公園/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

疑似柵上の虫(4)

もう春です。虫達も動き始めたことだろうし
雲が多めなのでパンスターズ彗星は諦めて
近場の公園の疑似柵上などをチェックしてきました・・・の続き

▼ トラフコメツキ
数多くの個体が飛び交っていた。
201303tmd 045-19-1
2013年3月中旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


なんとなく聴きたくなって・・・アグネッタ~~~。

きょうも勝手にお贈りする曲は
[Agnethe/The last time]



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

疑似柵上の虫(3)

もう春です。虫達も動き始めたことだろうし
雲が多めなのでパンスターズ彗星は諦めて
近場の公園の疑似柵上などをチェックしてきました・・・の続き

▼ カシワノミゾウムシ
これから彼方此方で出会えるゾウムシだけど、顔は小さいのに目が大きいところが良いッすネ。
コノ時期はお馴染さんで虫撮影のテンションを上げていかなくちゃね。
201303koen 063-18



201303koen 079-18
2013年3月中旬/近所のいつもの公園/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

疑似柵上の虫(2)

もう春です。虫達も動き始めたことだろうし
雲が多めなのでパンスターズ彗星は諦めて
近場の公園の疑似柵上などをチェックしてきました・・・の続き

▼ チビシギゾウムシの一種ですが・・・ジュウジチビシギゾウムシかな。
201303tmd 068-19-2



201303tmd 064-19
2013年3月中旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

疑似柵上の虫(1)

もう春です。虫達も動き始めたことだろうし
雲が多めなのでパンスターズ彗星は諦めて
近場の公園の疑似柵上などをチェックしてきました・・・の続き

▼ 土の中から這い出てきたばかりのビロウドコガネ?・・・と、思われます。
201303tmd 089-19


201303tmd 083-19
2013年3月中旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ネコとカラスとアオオビ

もう春です。虫達も動き始めたことだろうし
雲が多めなのでパンスターズ彗星は諦めて
近場の公園の疑似柵上などをチェックしてきました。

▼ 上からネコハエトリ、カラスハエトリ、アオオビハエトリ。
201303tmd 057-19



201303tmd 052-19



201303tmd 070-19
2013年3月中旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

パンスターズ彗星

遅れ馳せながら行ってきた。と、言っても透明度の良い山とかじゃなくて
条件としてはあまり良くない「平地」だけど勝手知ったる我第二の故郷鎌倉なんだけどね。
それに、ほぼ真西に見える富士とのコラボがイメージとしてあったので此処に決めた。
到着したのが陽が沈むころ。早速機材をセットして、捜索開始。
でも、3月特有の霞がかる空だが、肉眼はもとより双眼鏡(32X8)でも発見できず
「エー?、マイナス等級じゃないの?」って感じ。
で、写真にすれば写っているだろうと▼の画角でとりあえず撮ってみたら・・・いた。
居るのはオレともう一人だけで、だ~れも騒いでいないけど、期待はずれの人騒がせな彗星だ。

核はしっかり写っているが「尾」は等倍にしないとはっきり見えてこない。
▼は辛うじて確認できるが、わかるだろうか?。
20130316panstarrs1.jpg
2013年3月16日/鎌倉/NIKON D700+Ai NIKKOR135mm F2.8


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:星の写真 - ジャンル:写真

ケヤキで越冬虫(4)

ここらでまだ、一度も行った事がない3月の高尾も良いかな・・・ってことで
この日は完全「虫」モードで行ってきた・・・の続き。

▼ 頭部の突起が非対称にみえるので雄のベニモンキノコゴミムシダマシだと思います。
201303to 108-1



201303to 076-1



201303to 081benimonkinokogomimusidamasi
2013年3月上旬/高尾町/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ケヤキで越冬虫(3)

ここらでまだ、一度も行った事がない3月の高尾も良いかな・・・ってことで
この日は完全「虫」モードで行ってきた・・・の続き。

▼ この日、最も個体数が多かったイチゴハナゾウムシ
201303to 004-2
2013年3月上旬/高尾町/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ケヤキで越冬虫(2)

ここらでまだ、一度も行った事がない3月の高尾も良いかな・・・ってことで
この日は完全「虫」モードで行ってきた・・・の続き。

▼ 赤いマッチョなルイスアシナガオトシブミ
201303to 201-1



201303to 211ruisuasinagaotosibumi
2013年3月上旬/高尾町/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ケヤキで越冬虫(1)

例のツグミやモズや我ふぃーるどの多摩川(中流域)などの鳥も気になるし
もう少しの間、鳥に意識を持って出かけたいと思うんだけど
ここらでまだ、一度も行った事がない3月の高尾も良いかな・・・ってことで
この日は完全「虫」モードで行ってきた。
と、言ってもいつものコースの遊歩道の往復だけでお山の方まで脚は延ばしていないんだけどね。
で、撮れた越冬虫(ケヤキ)はイチゴハナゾウムシ(いっぱい居ましたね)、ベニモンキノコゴミムシダマシ、ルイスアシナガオトシブミ、ヒラタムシ、ノミハムシの一種と
▼ クルミハムシ
201303to 040kurumihamusi



201303to 026-1
2013年3月上旬/高尾町/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

河川敷の猫(4)

多摩川のいつものコースで鳥見の合い間に猫もちょっと撮ってみる。

201302tmt 069-1
2013年2月上旬/多摩川中流域/NIKON D300+AF VR-NIKKOR 80-400mm F4.5-5.6


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

クロツツマグソコガネ

暑い一日になると言う予報で、鳥から虫撮影に意識を切り替えて・・・の続き。

散策路脇に放置されていた朽ち木の樹皮をパカッと剥がしてみたら
何頭かのマグソコガネが潜んでいた。
現地で偶然お会いしたSODA氏に種名を教えてもらわなければ
シンクイ類の一種と思い込んでいただろう。
それにしても顔(目)が見えていないと、何か物足りないしインパクトが足りない。
体長4mm内外。
201303it-kurotutumagusokogane.jpg
2013年3月上旬/川崎市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

柵上のマダラカサハラハムシ

暑い一日になると言う予報で、鳥から虫撮影に意識を切り替えて
マイ・フィールドの緑地へ今期、初カミキリでも見つかれば・・・の思いで出かけてみたけれど
そう甘くはなかった。
カミキリどころか他の甲虫類さえも表だった所では見えてこない。
唯一、保護柵の上に静止していたハムシ一頭のみだった。
▼ここでは馴染みのマダラカサハラハムシ。体長4mm位。
201303it-madarakasaharahamusi.jpg
2013年3月上旬/川崎市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

コミミズク幼虫

最近、コイツには彼方此方で出会う。
この日も3つ見た。
201303tmd 095-1
2013年3月上旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

アカサルゾウムシ?の一種

鳥見の「合い間」の虫探しだったけれど、コノ日は鳥がサッパリで
一度もレンズ交換せずにマクロレンズ装着のままでしたね。
虫も撮れたのは▼のゾウムシだけ。
で、以前にも撮った記憶があるゾウムシなんだけど・・・
チャイロアカサルゾウムシかな? なんて思ったりしています。
記憶では3mm位だったかな。
201302it 038-1



201302it 049-1



201302it 060-1
2013年2月下旬/川崎市郊外/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

写真 ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございました!!

他のブログ写苦撮虫と、気まぐれ写真帖2「夜空編」もよろしく!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ブログ内検索
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
ご近所フォトが主です。
目線任せカメラ任せの
解像度云々よりも
お手軽お気軽優先
コンデジ写ん歩。
独り善がりで
自己満足重視の他人様には
どうでもよいような内容の
私的簡単写真記録です。
尚、無責任な話ですけれど
「虫屋」「虫好き」ではないので同定はイイカゲンです。
最近の使用カメラは
TG-3
COOLPIX-P5000
たまーに一眼。

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク