Kaz Photo

気まぐれ写真帖→風任せ気分任せ、明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ミミズク幼虫とコミミズク成虫

電車で二駅の公園をチョイブラ、虫スナップしてきました・・・の続き(5)。

▼ おまけ画像から
公園入り口付近のヤマアジサイ
201405-0162-30.jpg





▼ ミミズク幼虫
201405-0862-25.jpg





▼ ハンノキのひこばえに居たコミミズク成虫
201405-0135-25.jpg
都市公園/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









ヨコバイ類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2014年・ミズイロオナガシジミ

電車で二駅の公園をチョイブラ、虫スナップしてきました・・・の続き(4)。

2014年平地性ゼフ第一号はミズイロオナガシジミです。
201405-0111-25.jpg





201405-0098-30-2.jpg
都市公園/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









| Comments(0) | Trackbacks(-)

ゾウムシ3組+その他

いつもの遊歩道をのんびりと虫撮りハイク・・・と、言うよりも気分は散歩。
ま、代わり映えしないけど、この時期見られる昆虫達と戯れてきた・・・・・・の続き(5)。

白をちょっと強調。
▼ 背景のハイライトが綺麗だったので、それを出しつつゾウムシにも十分露出を与えた。
カップルのホホジロアシナガゾウムシ
201405-0665-24-2.jpg





▼ ちょっとピン甘のユアサハナゾウムシ・・・・・だと思う。間違っていたらゴメンナサイ。
201405-0497-24-2.jpg





▼ サメハダヒメゾウムシだと思う。ヒメと付くけど5,6mmはあった。
201405-0742-24-3.jpg






その他この日の色々
201405-002-24.jpg


201405-001-24.jpg
八王子市/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









NIIJIMANA

前々記事の謎?のヒゲナガゾウムシが居た同じクワの折れ枝、落ち枝等に十数頭居たニイジマチビカミキリ
ヒゲナガゾウムシの流れでストロボ撮影となりましたが、やっぱり自然光(3枚目)が柔らかくて良い・・・かな。
201405-1064-28.jpg





201405-1036-28-2.jpg





201405-1023-28-2.jpg
世田谷区/2014年5月下旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









黒猫VSシマヘビ?

虫ばっかりでは何なんで・・・・・

食う為なのか
ただ戯れていたのか
判らないが

猫が優勢・・・と、思いきや・・・この後、ヘビには結局、逃げられた。
DSC_0983.jpg
大田区/2014年5月下旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









| Comments(0) | Trackbacks(-)

ヒゲナガゾウムシの一種

5月上旬に撮った画像があまりにも酷いので撮り直しに行ってきた。
小さい(3mm弱)上にチョコマカ動き回るので今回はストロボ使用で確実に動きを止めることにしました。
で、身元不明のヒゲナガゾウムシのままなんだけど、調べ方が下手なのか似た様なのが中々ヒットしないでいる。
大きさは3mm弱。一見、マダラヒゲナガゾウムシみたいに見えるんだけど違う。
何方か判る人がいましたら教えてください。

▼ 同じ様なカットばかりでスミマセン。
クワの細い枯れ枝をかじっている様に見えました。そこに産卵でもする気でしょうか。
201405-0014-28.jpg





201405-0020-28.jpg





201405-0039-28.jpg
世田谷区/2014年5月下旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









近所の虫(2)

古びた伐採木の定番・・・ヒサゴクチカクシゾウムシが数頭居た。
201405-0921-27.jpg




おいおい、どーなっているんだ。
201405-0925-27.jpg
いつもの近所の公園/2014年5月下旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









赤いマッチョマンと

いつもの遊歩道をのんびりと虫撮りハイク・・・と、言うよりも気分は散歩。
ま、代わり映えしないけど、この時期見られる昆虫達と戯れてきた・・・・・・の続き(4)。

▼ 赤い♪マッチョマァーン♪・・・と、見つけると歌いたくなるルイスアシナガオトシブミざんす。
ケヤキの低木にて発生?・・・3頭は居たかな
201405-0757-24-2.jpg




201405-0766-24-2.jpg





▼ 梅に何頭か居たんだけどツツムネチョッキリ・・・でしょうか。
ブレブレ画像ばっかり。こんなのしかありませんでした。時間も無かったし、ちょっと手強かったです。
ウメチビタマも居たので、また、近い内に行くので再度挑戦です。
201405-0647-24-2.jpg
八王子市/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









近所の虫(1)

古びた伐採木の定番・・・カオジロヒゲナガゾウムシが多数居た。▼は産卵中でしょうね。
こーゆう時はググッと寄れるんです。
201405-0910-27.jpg
いつもの近所の公園/2014年5月下旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









いつもの所でいつもの面々

いつもの遊歩道をのんびりと虫撮りハイク・・・と、言うよりも気分は散歩。
ま、代わり映えしないけど、この時期見られる昆虫達と戯れてきた・・・・・・の続き(3)。

いつもの面々だけど、この日に会えたカミキリは
ヤツボシハナカミキリ(ツマグロハナカミキリ)、トビイロカミキリ、トゲヒゲトラカミキリ、トガリバアカネトラカミキリ、トガリシロオビサビカミキリ、アトジロサビカミキリ、アトモンサビカミキリ、エゾサビカミキリ、ヒトオビアラゲカミキリ、シロオビゴマフカミキリ、ラミーカミキリ、シラホシカミキリ、(セスジヒメハナカミキリ)。
で、▼UP画像は上から
シロオビゴマフカミキリ(2点)、ラミーカミキリ、何の花だっけ?のトガリバアカネトラカミキリ、鉄柵のトガリシロオビサビカミキリ、トップ・ライトがキツイ、脱出したばかりの?シラホシカミキリ、アブラチャンに6,7頭+α発生していたトビイロカミキリ

201405-0410-24-3.jpg


201405-0614-24-2.jpg






201405-0419-24-2.jpg






201405-0443-24-2.jpg






201405-0477-24-2.jpg






201405-0631-24-2.jpg






201405-0730-24.jpg
八王子市/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









トサカシバンムシの一種

いつもの遊歩道をのんびりと虫撮りハイク・・・と、言うよりも気分は散歩。
ま、代わり映えしないけど、この時期見られる昆虫達と戯れてきた・・・・・・の続き(2)。

▼このヘンテコリンな虫は調べてみたところトサカシバンムシの仲間との事だが
それ以上は調べていないと言うか情報量の少ない昆虫のようだ。
201405-0717-24.jpg
八王子市/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









その他の昆虫 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゾウムシ科の一種

電車で二駅の公園をチョイブラ、虫スナップしてきました・・・の続き(3)。

初見ゾウムシなんだけど・・・サイトで調べても判らん。体長5,6mm。
勝手に名付けるとチャイロヨツボシヒメゾウムシかな(笑)
色々な角度で撮りたかったけれど、ちょっと目を逸らしたすきに
飛んだのか落ちたのかわからないけど居なくなっていた。
ちょっとピン甘ご容赦!!。
201405-0869-25.jpg
都市公園/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









ルリタテハ幼虫

電車で二駅の公園をチョイブラ、虫スナップしてきました・・・の続き(2)。

▼毎度お馴染みサルトリイバラルリタテハ幼虫
201405-0780-25.jpg





201405-0771-25.jpg
都市公園/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









| Comments(0) | Trackbacks(-)

長虹集団

電車で二駅の公園をチョイブラ、虫スナップしてきました。

▼ ナガニジゴミムシダマシ集まる。
201405-0819-25.jpg
都市公園/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









シシウド

いつもの遊歩道をのんびりと虫撮りハイク・・・と、言うよりも気分は散歩。
ま、代わり映えしないけど、この時期見られる昆虫達と戯れてきた。

シシウドがいい感じで咲いていたけどハナカミキリ等は全く来ず・・・残念でした。
201405-0488-24.jpg
八王子市/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









キクイゾウムシの一種

キクイゾウムシ類の同定は難しい。記憶での大きさは6mm位。
クリか何かのソダ山に居た。
201405-0386-23.jpg
横浜市郊外/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









脱出中

いつものマイ・フィールドの今年のカミキリは(今のところ) コレ!と言った成果無しです。

▼ キイロトラカミキリが脱出するところに遭遇しました。
直前だった様で脱出は「あー!」っと言うまでしたね。
フィールドでこーゆう場面に遭遇するのは滅多にないからジックリいきたかったなぁー。
こーゆうのって予め材を持ち帰っておけばイイのでしょうが、のこぎり等で小さくしないといけないのでメンドクサイと言うか
ま、オイラのは写真にするだけだし、その時その時の「出会い」を楽しむことにしますかね。
201405-0346-23-2.jpg




201405-0356-23-3.jpg




おまけ。
アトジロ、アトモンだけは相変わらず多い。

▼ 竹林のアトジロサビカミキリ
201405-0204-23.jpg





▼ 防護柵のアトモンサビカミキリ
201405-0308-23.jpg
横浜市郊外/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









タマムシ2種

松が点在する散策路で出会ったタマムシ2種・・・定番です。

▼ ヒメヒラタタマムシ、全体が緑色では無いから♀かな。
この日、5,6頭見たんだけど全部こんな感じの色。ぜーんぶ♀って事かぁー。
201405-0130-22-2.jpg





▼ 再びムツボシタマムシ
201405-0155-22-2.jpg
大田区/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









谷戸のゾウムシ

▼ イネゾウムシ
201405-0057-20.jpg




▼ イネミズゾウムシ
201405-0016-20.jpg




▼ キンケノミゾウムシ(クヌギ葉裏)
201405-0044-20-2.jpg
横浜市郊外/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









トゲヒゲトラ・ヒメヒゲナガ

▼ トゲヒゲトラカミキリ
201405-0084-20.jpg




▼ ヒメヒゲナガカミキリ
201405-0007-20-2.jpg
横浜市郊外/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









アカガネサルハムシ

誰が言ったか知らないけれど
「ハムシ界のタマムシ」とはよく言ったものだ。でも、人気が無い(らしい)。
ハムシだからなのか?。
彼方此方(個体数が多い)に居るから・・・だろうか?。
もし、個体数が少なく、滅多に遇えなかったら・・・人気の上位にランクされるに違いない。
201405-0031-20.jpg




エビズルで交尾。
201405-0078-20.jpg
横浜市郊外/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









ヒメシロコブゾウムシ

二週間位前の緑地から

201405-0008.jpg
川崎市/2014年5月初旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









抜け殻

▼ ミミズクの抜け殻(ヤマハンノキの葉裏)
201405-0076-18.jpg





▼ アカスジキンカメムシの終齢幼虫の抜け殻(クワの一種の葉裏)
201405-0104-18.jpg




▼ まだ脱皮した葉っぱから離れないで居る成虫
201405-0114-18.jpg




▼ 脱皮して間もないアカスジキンカメムシ(▲の個体とは別)
201405-0082-18.jpg
都市公園/2014年5月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









カメムシなど | Comments(0) | Trackbacks(-)

クロタマゾウムシ

車道と歩道の境に植えられていた一本の桐の木
ちょうど眼の高さに若葉が生えていたので、のぞいてみたら
クロタマが一つ、葉の裏側をカジッていました。
201405-0419-16-2.jpg






201405-0456-16.jpg






201405-0463-16.jpg
所沢市/2014年5月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









六星&青斑

カミキリ探しの傍らで見つけたタマムシ。

▼ ムツボシタマムシ(スギかヒノキの伐採木) ちょっとコワレテイマス。
201405-0356-16.jpg





▼ アオマダラタマムシ(サクラの伐採枝)
201405-0528-16.jpg





201405-0510-16.jpg
所沢市/2014年5月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









アシナガオニゾウムシ♀

疑似柵上のアシナガオニゾウムシ♀
死んだふりして全く起きようとしない・・・で、無理やり起こしてみたけど・・・。
201405-0249-16.jpg




いやいやがモロに出ているゥー。
201405-0292-16.jpg
所沢市/2014年5月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









脱出口

ヤツメカミキリでしょうか。脱出孔を広げているようです。
出るまで待ちたかったけれど時間がないので諦めました。材はサクラですかね。
201405-0518-16-2.jpg
所沢市/2014年5月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









星のあるカミキリ

逢いたいカミキリには逢えませんでしたが・・・。

▼ ヤツメカミキリ
201405-0208-16.jpg





▼ ヨツキボシカミキリ
201405-0381-16.jpg





▼ ヨツボシチビヒラタカミキリ
遅れ馳せながら(今季の)撮影できた。この日の遭遇は2つ。一つは死骸。
201405-0278-16.jpg





▼ 黒点の有るベニカミキリ
この日は多数のベニカミキリと出会ったが、黒点があるのは▼の個体のみだった。
201405-0325-16.jpg
所沢市/2014年5月上旬


この日に遭遇したカミキリムシは
ヤツメカミキリ、ヨツキボシカミキリ、ヨツボシチビヒラタカミキリ、ベニカミキリ、ヒメヒゲナガカミキリ、ナカジロサビカミキリ、アトジロサビカミキリ、トガリシロオビサビカミキリ、ゴマフカミキリ、ヒシカミキリ、ヒメクロトラカミキリ、シラケトラカミキリ、エグリトラカミキリ、キスジトラカミキリ、ヒメスギカミキリ、ヤツボシハナカミキリ。




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









岸辺の散策路虫撮り散歩(2)

いつもの河川敷でいつもの虫。
代わり映えしないなァー・・・の続きなんだけど

▼のヒゲナガゾウムシは初見ぽい。
クワの枯れかかった折れ枝に居たんだけど・・・体長3mm位。
今、取調べ中につき、ヒゲナガゾウムシの一種と言うことで・・・。
例によって小さく撮って大きくトリミングしているので、ザッラザラでーす。
201405-0082-14-2.jpg
大田区~世田谷区/2014年5月上旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









岸辺の散策路虫撮り散歩

いつもの河川敷でいつもの虫。
代わり映えしないなァー。
でも、好きなんです。こーゆうところをブラブラしながら・・・
風景的「虫」が撮れたらなぁー・・・・などと思っています。

▼ チビコフキゾウムシ属の一種(アカツメクサ)
201405-0063-14.jpg





▼ ナガカツオゾウムシ(キク科の植物)
201405-0070-14.jpg





▼ アルファルファタコゾウムシ(アカツメクサ)
201405-0049-14.jpg





▼ マルカメムシ産卵中(シシウド?)
201405-0118-14.jpg





▼ ノイバラにカスミカメ2種(セダカマルカスミカメノイバラホソカスミカメかな)
201405-14.gif
大田区~世田谷区/2014年5月上旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。