6月のまとめ(ハムシ)

201406-0279-21-2.jpg
カメノコハムシ
八王子市/2014年6月中旬


極々普通のハムシ達です。
ファイルの中に埋めれてしまう前にUP!

クロウリハムシ
201406-0646.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬





▼おっと、飛ぶところのアトボシハムシ
201406-0643.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬





▼糞をしているところのカシワツツハムシ 
201406-0794.jpg
近所の公園/2014年6月中旬





▼雨上がりのアカクビボソハムシ
201406-0771.jpg
近所の公園/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

アカボシゴマダラの幼虫

遠出して突然、ザーッと来られちゃ困るんで近所の公園をちょい散歩。

エノキの低木にアカボシゴマダラの幼虫は彼方此方にいたが、ゴマダラチョウのは見つからなかった。
201406-0812.jpg
近所の公園/2014年6月下旬





お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ヒラタムシ2種

ナガヒラタムシ
201406-0710.jpg
大田区/2014年6月中旬





ベニヒラタムシ
201406-0697-14.jpg
山梨県/2014年6月中旬





お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ニセクビボソムシ科の一種

体長3mm弱、ちっこいハムシだなぁー。と、思いながら撮って
帰ってからハムシで調べたけど似たようなのがヒットせず、ハムシじゃないのかな?って感じでしたが
昨日、偶然見ていたサイトに似た様なのがで出ていました。
初めて知る科目でニセクビボソムシ科と言うのがあって、その一種ではないかなぁーと、思います。

ピンが甘い上、大伸ばししているので画像はちょっと・・・です。
ちなみに梅の葉裏に付いていました。
201406-0166-20-2.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

シリジロヒゲナガゾウムシ

クネギの伐採木上をよく動いてましたね。ま、飛ばれちゃうよりいいけど・・・。
201406-0588.jpg






201406-0581.jpg






201406-0591.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ツツジトゲムネサルゾウムシ

モチツツジで発生するカスミカメを探していたら、ツツジトゲムネサルゾウムシも何頭かいた。
過去何度も撮っているサルゾウムシだけど、今でも見つける度に撮っちゃうね。
201406-0512.jpg





201406-0507.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

カワウンカ2種

梅雨(じめじめ感)真っ只中って感じです。
さて、甲虫以外の昆虫が、少しではありますがたまってきたので、ちょっとUPしてみます。

ヤナギカワウンカ
201406-0034.jpg
都市公園/2014年6月中旬





オビカワウンカ
201406-0503.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ナガタマ

いつもの川沿い散策路をぶらり往復・・・(4)


ヒシモンナガタマムシ
201406-0338-21-2.jpg





ケヤキナガタマムシ
オスメスで頭の色が違うのが面白い。識別ポイントにはならんと思うが。
201406-0346-21-2.jpg
八王子市/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

キムネツツカッコウムシ

いつもの川沿い散策路をぶらり往復・・・(3)

ケヤキの伐採木でカミキリ等を撮っている時に目の前を過ぎって近くの葉っぱに飛び移った小さな虫。
キクイムシの穴に潜り込んでキクイムシを捕食するキムネツツカッコウムシだ。
過去、二度ほど撮り損ねている虫だけに慎重にいったが、今回も2カットで逃げられた。
ま、なんとか許される範囲以内にピンはきたようなので、ご愛嬌UPということで・・・。。
201406-0414-21-2.jpg
八王子市/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

いつものカミキリ

いつもの川沿い散策路をぶらり往復・・・(2) カミキリ編

201406-0257-21.jpg
ヤツメカミキリ


この日に遭遇したカミキリは
ドイカミキリ、トビイロカミキリ、ウスイロトラカミキリ、エグリトラカミキリ、キスジトラカミキリ、ナガゴマフカミキリ、シナノクロフカミキリ、ナカジロサビカミキリ、トガリシロオビサビカミキリ、アトジロサビカミキリ、キボシカミキリ、ゴマダラカミキリ、ヤハズカミキリ、ヒメヒゲナガカミキリ、シロオビゴマフカミキリ、ヒトオビアラゲカミキリ、ヤツメカミキリ、ラミーカミキリ、シラホシカミキリ、キクスイカミキリ、リンゴカミキリ。




ドイカミキリ
201406-0321-21.jpg





ヤハズカミキリ
201406-0382-21.jpg





ウスイロトラカミキリ
201406-0401-21.jpg





キスジトラカミキリ
201406-0356-21.jpg
八王子市/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ぶいまーく

いつもの川沿い散策路をぶらり往復・・・(1)

201406-0358-21.jpg



散策路の出発点近く、一時的?に置かれたケヤキ等の伐採木に十数頭のアシナガオニゾウムシがいた。
201406-0190-21.jpg



撮り終えて液晶画面を見て笑っちゃったんだけど・・・額のVマークがかっちょいい。
201406-0182-21-2.jpg
八王子市/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

トガリシロオビサビカミキリ

201406-0120-20.jpg





201406-0108-20.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クロダンダラカッコウムシ

ミズキの幹を何となく見たらいた。
201406-0134-20.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クロホシクチブトゾウムシ

クヌギが立ち並ぶ散策路の防護柵にいたクロホシクチブトゾウムシ
201406-0122.jpg
横浜市郊外/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

イノコヅチカメノコハムシの幼虫

201406-0088-19.jpg



▲▼イノコヅチカメノコハムシの幼虫
201406-0070-19-3.jpg
都市公園/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

チビメナガゾウムシ他

草原のカミキリムシ、ヒメビロウドカミキリにとりあえず会えたので

午後はいつものMF河川敷に移動。クワなどをチェックしてきた・・・の続き

前ページのヒメヒラタタマムシが数頭来ていたエノキの低木にはコイツも数頭いた。
チビメナガゾウムシ
201406-0977-15-3.jpg





▼近くの草地にスグリゾウムシ
201406-1038-15.jpg
多摩川河川敷/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

再び2種のタマムシ

草原のカミキリムシ、ヒメビロウドカミキリにとりあえず会えたので

午後はいつものMF河川敷に移動。クワなどをチェックしてきた・・・の続き

▼テツイロヒメカミキリがいたアカメガシワの根もとに何故かエノキの低木。
そこにヒメヒラタタマムシが数頭来ていた。
201406-1067-15.jpg





▼河川敷を後にして、最寄の公園を散策。
散策路の境界杭の側面にムツボシタマムシが思いっきり陽を浴びていた。
これも片手で直射日光を遮って片手撮り。そのせいでちょっとブレたみたい。
201406-0959-15.jpg
多摩川河川敷~最寄の公園/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

土場とその周辺のゾウムシ

201406-0692-14.jpg

仲間と行く「山梨虫撮りドライブ 2014年第一弾」・・・の続き、ゾウムシ編。


ウスヒョウタンゾウムシ
201406-0814-14.jpg





オオクチカクシゾウムシ
201406-0802-14-2.jpg





クロコブゾウムシ
201406-0690-14.jpg





ナガアナアキゾウムシ
201406-0689-14.jpg





ウスモントゲトゲゾウムシ
201406-0701-14.jpg


以下、画像 更に悪いので ご容赦!!


非常に小さいゾウムシ(2mm無いかも)で、しかもチョコマカ動き回るので写りはこれが精一杯。
でも、気になるゾウムシなので大トリミングでご愛嬌UPです。
サイトで似た様なのを探しましたがヒットしませんでした。
▼チビシギ?ゾウムシの一種。
201406-0721-14.jpg





▼クチカクシゾウムシの一種・・・ユリコヒメクチカクシゾウムシかな。と、思ったりしていますが・・・。
201406-0760-14.jpg
山梨県/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

土場とその周辺のカミキリ

仲間と行く「山梨虫撮りドライブ 2014年第一弾」・・・カミキリ編。

山梨は毎回毎回どうもいけませんね。
皆でガヤガヤ、色々見られて楽しかったんだけど今回も写真は不調でしたね。
舞い上がっているんですかねェ。
ま、なんとかなった物だけUPします。

201406-0681-14.jpg

この日に遭遇したカミキリムシは
ゴマダラモモブトカミキリ、シロトラカミキリ、カラカネハナカミキリ、ナガバヒメハナカミキリ、オオヒメハナカミキリ、フジコブヤハズカミキリ、ホソトラカミキリ?、ヘリグロベニカミキリ、ヒシカミキリ、クワサビカミキリ、チャイロホソヒラタカミキリ、オオマルクビヒラタカミキリ、エゾサビカミキリ?、シナカミキリ、クリチビカミキリ
以上、私が確認したものだけをリストアップしてみました。





▲ ▼ゴマダラモモブトカミキリ
201406-0677-14.jpg





カラカネハナカミキリ
201406-0813-14.jpg





チャイロホソヒラタカミキリ
201406-0832-14-2.jpg





フジコブヤハズカミキリ
201406-0757-14.jpg





エゾサビカミキリかな? 間違ってるかも。
201406-0675-14.jpg





カミキリSP・・・今のところ名無しの権兵衛、現在取調べ中。
→itaさんの助言でクリチビカミキリとします。
201406-0736-14.jpg
山梨県/2014年6月中旬




お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

河川敷のカミキリ

草原のカミキリムシ、ヒメビロウドカミキリ(前ページ)にとりあえず会えたので
午後はいつものMF河川敷に移動。クワなどをチェックしてきた。
いつもの如くピン、解像度悪いです。

▼ トラフカミキリ
いつものクワの木を全部見たけど一頭のみが発生していた。これからですね。
201406-1048-15.jpg




折れて枯れかかっているクワの枝には
▼ ケシカミキリ
201406-0987-15.jpg





▼ クモガタケシカミキリが居た。
他にニイジマチビカミキリも居た。
201406-1021-15.jpg


201406-1031-15.jpg






▼ 本日の終点近くのアカメガシワの根もと付近の下草にテツイロヒメカミキリがいた。
201406-0971-15.jpg
多摩川河川敷/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

草原のカミキリ

草原性のカミキリムシを探しに多摩川へ行ってきた。
いつもの(M・F)河川敷より幾つもの橋を越えた上流にそいつは居た。
情報をくれたNさん、ありがとう。
▼ ヒメビロウドカミキリ
何とか見つけた一頭だが・・・。
ピーカンのトップライトはキツイ!。片手で陽を遮り片手撮り。
201406-0844-15-3.jpg




▼ 迷わずストロボ使用。
201406-0847-15.jpg



▼ カミキリの顔はみんなこんな感じ。
201406-0859-15.jpg




▲が飛んで別の茎にしがみつく。
201406-0870-15.jpg




▼ 広い河川敷に何株もあった寄生植物のオトコヨモギ
しかし、何れ此の辺もグランド化され、橋の下ぐらいしか残らなくなるんだろうな(あればの話だが・・・)。
201406-0861-15.jpg
多摩川河川敷/2014年6月中旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

クチブト?ヒゲボソ?→チビアオ(クチブト)ゾウムシ

海辺の公園にて。

▼ ウメだったかモモだったか・・・兎も角たくさん居ましたね。
大きさは3~4mm位で、なんだか初めて見るような気がする。小さいけれど黄緑色がよく目立つ。
15日追記:虫友SODA氏の助言もありチビアオ(クチブト)ゾウムシに修正しました。
201406-0568-8.jpg
江戸川区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ギシギシクチブトサルゾウムシ

▼ 河川敷のスイバにいたギシギシクチブトサルゾウムシ・・・だと思う(間違っていたらゴメンナサイ)。
201406-0507-8.jpg
大田区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ケヤキナガタマムシ

梅雨入り前の虫撮りハイク!・・・残り物です。

林道脇に倒れていたケヤキ。当然の如くいたのはケヤキナガタマムシ
交尾中ですが、横から見ても識別ポイント、上翅突端の「尖り」がよくわかる。
モワァーンって感じが好きなので、例によって白を強調しています。
201406-0357-4-2.jpg
八王子市/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

イチゴハナゾウムシ

▼ 河川敷のノイバラにて。
201406-0518-8.jpg
大田区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

キボシツツハムシ

海辺の公園にて。

▼ いろんな樹木の葉っぱにたくさん居ました。
でも、レンズを近づけるとほとんどが「落ちる」という方法で逃げますね。
201406-0526-8.jpg





201406-0551-8.jpg
江戸川区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

かに

海辺の公園にて。

▼ サワガニの一種なんでしょうね。散策路の隅っこを歩いていました。
201406-0579-8.jpg 
江戸川区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









ホシベニカミキリ

海辺の公園へ赤いカミキリ、ホシベニカミキリを見に行ってきた。
発生木はタブノキである。
上の方(2メートル以上)に5頭、何とか手を伸ばせる所に居たのが2頭。内、一つは触角が片方無かった。
ホシベニ以外では公園内をグルっと一周してみたところ、ウメの木でリンゴカミキリ一頭を見ただけ。
201406-0581-8.jpg





201406-0599-8.jpg




▼ 上の個体が下草に落ちた。
201406-0594-8.jpg
江戸川区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

梅雨日

雨、時々上がる・・・なので近場で済ませる。

▼公園のアジサイもいつのまにか蕾が開いていましたね。そこへナガタマが・・・。
201406-0463-8.jpg




▼ 水玉
201406-0446-8.jpg
大田区/2014年6月上旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









カナヘビ

ネタ切れで底が見えてきました。
一時しのぎ ってことで、写程外のものを・・・の続き

モノクロで
201405-0158-30-2.jpg
都市公園/2014年5月下旬



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









ブログ内検索
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
ご近所フォトが主ですが
目線任せカメラ任せの
解像度云々よりも
お手軽お気軽優先デジ写ん歩。
独り善がりで自己満足重視の
他人様にはどうでもよいような
内容の私的簡単写真記録です。
尚、無責任な話ですけれど
虫の画像が多くUPされていますが
「虫屋」「虫好き」ではないので
同定はイイカゲンです。
ただ、「虫がいる風景」が
好きなだけです。よろしく!!

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク