Kaz Photo

気まぐれ写真帖→風任せ気分任せ、明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

猛暑日、近ぶら#2

5日前にUPしたばかりなんだけど・・・再びウシヅラ・・・。
しかも毎年毎年同じ様な絵で・・・厭きずに・・・。
で、撮影場所はいつものコースのいつもの公園。
ここのエゴはちょうど良い高さに実がぶら下がっているから老人向けのウシヅラ・ポイントなのだ。
背伸びする必要もなく、中腰になることもなく、らくちんなのだ。

とぼけたツラして(左♂)交尾の機会を狙っている。
201507-0498-26.jpg




メスは産卵管がにょろにょろっと出ていますね。
オスだけど妙に艶めかしい目つきでこっちを見てますね。
201507-0493-26.jpg





さんざん追い掛け回してやっと交尾することができたって感じでした。
201507-0489-26.jpg

1~3枚目は同じ個体。4枚目は別の実で別個体。



産卵中ですね。
201507-0486-26.jpg
エゴヒゲナガゾウムシ(ウシヅラヒゲナガゾウムシ
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED+ストロボ
東京都区内/2015年7月下旬


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

猛暑日、近ぶら#1

東京は予報によると36℃、猛暑日である。実際はどのくらいあったか知らないが
家でもクーラーを使用しない生活だから、これくらいはどーってことない。
で、いつもの如く銭の掛からない何時ものコースをネタ探しにブラブラ。

いつものコースの公園にて。
成虫はまだ居なかったが、幼虫は各幼年でサクラや疑似木などに数頭居た。
もはや東京でも普通に見られるカメムシになってきた。
201507-0483-26.jpg




201507-0501-26.jpg




201507-0472-26.jpg
キマダラカメムシ幼虫
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G




河川敷のエノキにて
201507-0513-26.jpg
ミミズク
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G




いつものコースの公園にて
深度合成・・・画質よりお手軽さを優先がオイラにはちょうどイイ。
201507-P7260088-26.jpg
シモフリスズメ
OLYMPUS TG-3 Tough+CLA-T01+FCON-T01/深度合成





河川敷のクワにて
201507-P7260098-26.jpg
トラフカミキリ
OLYMPUS TG-3 Tough




あいかわらず魚露目はピント合わせが難しい。
ジャストで撮れたためしがない。
201507-P7260109-26.jpg
キボシカミキリ
OLYMPUS TG-3 Tough+CLA-T01+GYOROME-8



共通データ
東京都区内/2015年7月下旬


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

エゴヒゲナガゾウムシ

ワン・パターンになっていますけど、この時期になると一度は狙うヒゲナガゾウムシ。
それぞれ別個体です。

産卵の為、孔をあけています
201507-0441-19.jpg





交尾
201507-0453-19.jpg





産卵
201507-0447-19-2.jpg
エゴヒゲナガゾウムシ
東京都区内/2015年7月中旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED+ストロボ


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

梅雨は明けてた

昨年より2日早い19日に関東の梅雨明け発表があったんですね。知らんかった。
さて、現状のままだとこの夏はただただ暑いだけで終わってしまいそうなのだが・・・
今年に限らず、残り少なくなってきた将来のためにも「ネイチャー系」をやるなら
近場でも楽しめるスベ(術)を学ばなくてはいけないな。
ま、「街撮り」だけでも十分楽しめるけれど、「虫」を撮っていたい気持ちがあるうちはね・・・まだね・・・。
(オオ)コンボウヤセバチ
(オオ)コンボウヤセバチ
東京都区内/2015年7月中旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

暑中お見舞い2015

連日、夏日だけど・・・
勘弁してもらいたいのは蚊に刺されることぐらいで、オイラは真冬より真夏の方が好きだ。
ところで梅雨は明けたのかな・・・
不安定な天気の心配はいらなくなったみたいだけど
でも、諸事情で近所をブラつくぐらいしかできないのが辛いが「ま、いっかぁー」と、言いつつも・・・・。
タマガワー10
NIKON D5200+Σ17-70mm F2.8~4.5 MACRO


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
空、海 | Comments(0) | Trackbacks(-)

鉄葎姫象虫

ネタ切れになると
同じ様な絵だったり、ちょっとピンが甘かったり、露出がおかしかったりする画像▼がUPされますのでお許しを。
~毎度毎度のことですけどね(^-^; ァセァセ。
で、できればクリック(拡大)無しでサムネイルだけでご覧いただけるとタスカリマス。

と、言うことでちょっと前の谷戸へ出向いた時のもので、場をしのぐことにしますが
それにしてもディテールが黒くつぶれちゃって出ていませんね・・・ヒド!(自分で叱ってどうする)。
201506-0765-30.jpg






201506-0778-30.jpg






201506-0897-30.jpg
カナムグラヒメゾウムシ
神奈川県/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

鼈甲羽衣幼虫?

梅雨の晴れ間! 遠出をしたいけどゼニが無い。シーズンが終わっちゃうよぉーーーーー。
と、嘆きつつ、近所でそれなりに楽しんじゃうのがオイラの流儀。
珍しさを求めなければ自宅から歩いて5分のところでもあそべるもんねe-( ^ ^ )v・・・・・・の続き。

ネタ切れってこともあるんですが・・・・
露出オーバー&ピン甘、オマケに構図がメチャクチャで、普通、ゴミ箱行きだよね。でも、愛嬌でUPしちゃいます。
201507-0300-13.jpg
ベッコウハゴロモの幼虫?
東京都区内/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

編笠羽衣

梅雨の晴れ間! 遠出をしたいけどゼニが無い。シーズンが終わっちゃうよぉーーーーー。
と、嘆きつつ、近所でそれなりに楽しんじゃうのがオイラの流儀。
珍しさを求めなければ自宅から歩いて5分のところでもあそべるもんねe-( ^ ^ )v・・・・・・の続き。

201507-0370-13.jpg
アミガサハゴロモ
東京都区内/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED+ストロボ


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

つゆのはれま(5)

梅雨の晴れ間! 遠出をしたいけどゼニが無い。シーズンが終わっちゃうよぉーーーーー。
と、嘆きつつ、近所でそれなりに楽しんじゃうのがオイラの流儀。
珍しさを求めなければ自宅から歩いて5分のところでもあそべるもんねe-( ^ ^ )v。

探していたわけじゃなく、たまたま目に入ってきたんだけど
近所で出会えたのがウレシイ。
▽は♂だけど♀もいるかも。そして、やぶに目を凝らせばヤブなんかも居るかも?。。
201507-0356-13マルタンヤンマ






201507-0336-13.jpg
マルタンヤンマ
東京都区内/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

きのうの空

201507-P7150720.jpg
OLYMPUS TG-3 Tough+CLA-T01+FCON-T01
都内/2015年7月中旬





ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

空、海 | Comments(0) | Trackbacks(-)

つゆのはれま(4)

梅雨の晴れ間! 里山をぶら里・・・虫もいないけど人もいない #4。

艶のある赤と黒のハムシ。
これだけ目立つのに出会うのは稀だから、個体数が少ないと言うことか。
過去に2度しか会っていないからそうなのだろう。でも、この日は2個体に遭遇したので運が良かったのでしょう。
201507-0038-11キオビクビボソハムシ
キオビクビボソハムシ






201507-0134-11.jpg
ルリクビボソハムシ



共通データ
横浜市/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿



きょうの勝手にお贈りする曲は




ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

つゆのはれま(3)

梅雨の晴れ間! 里山をぶら里・・・虫もいないけど人もいない #3。

そこらじゅうにいます。
▽2つ並ぶっていうのは見たことがなかったので撮っちゃいました。
201507-0101-11.jpg
スグリゾウムシ




近くに柿の木がありました。
▽は「かき」は「かき」でも竹でできた垣根の「垣」にいました~(^ ^)~。
201507-0121-11サビクチブトゾウムシ
サビクチブトゾウムシ





再び登場! クズにいました。
201507-0004-11.jpg
オオタコゾウムシ



あいかわらず良い感じに撮らせてくれないゾウムシの一種だ。
ポロリの名人 いや名象だし、こちらもワンパターンな撮り方だから何時も結果は同じときてる
ま、いずれ気のきくヤツが出てくるかもしれないので、ワンパターンの挑戦は今後とも続くのであります。
201507-0059-11.jpg
タバゲササラゾウムシ


共通データ
横浜市/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

つゆのはれま(2)

梅雨の晴れ間! 里山をぶら里・・・虫もいないけど人もいない #2。

2種とも極々普通ですね。近所の公園にもいます。

アジサイに居るのって珍しいよね。
花絡みじゃなければスルーしがちなんだけど・・・撮ってみた。
因みに帰りも寄ってみたら中の方に潜っていました。此処が気にいって寝床にでもするきかな。
201507-0048-11.jpg
キボシカミキリ





樹名(オニグルミっぽい??)は分かりませんが立ち枯れでした。
201507-0223-11ウスバカミキリ


便乗UP:近所の公園のシナノキ(立ち枯れ)にて。
201507-0273ウスバカミキリ
ウスバカミキリ



共通データ
横浜市/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

つゆのはれま(1)

梅雨の晴れ間! 里山をぶら里・・・虫もいないけど人もいない #1。

201507-0041-11.jpg





201507-0141-11.jpg
紫陽花とニホンアマガエル
横浜市/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

チビ系

梅雨の合間の晴れ日にいつもの河川敷+最寄の公園をブラブラ・・・#2。

201507-0472-10.jpg



201507-0464-10.jpg
ニイジマチビカミキリ





201507-0496-10.jpg



201507-0430-10.jpg
ケシカミキリ



共通データ
大田区~世田谷区/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

虎黄色系

梅雨の合間の晴れ日にいつもの河川敷+最寄の公園をブラブラ・・・#1。

201507-0406-10.jpg


201507-0412-10.jpg
ヨツスジトラカミキリ




この時期、花粉なんかを求めて色んな花に来ているみたいなんですけど
アジサイに来ているのを見たのは初めてです。
201507-0370-10.jpg
フタオビミドリトラカミキリ





いつものエリアで今年も発生していた。この日は3頭。
201507-0541-10.jpg

飛ぶところ。で、飛んだんだけど、それはSSがおそすぎてブレブレ。
201507-0535-10.jpg
タケトラカミキリ





最後はクワに居るトラカミキリ・・・この辺りの今年は若干発生が遅れたって感じです。
201507-0566-10.jpg
トラカミキリ(トラフカミキリ)


共通データ
大田区~世田谷区/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

トウキョウヒメハンミョウ

いるところにはウジャウジャいる。
201507-0238-08.jpg
トウキョウヒメハンミョウ
某公園/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

テネラル?

緑色の鱗片が脇を残して剥がれ落ちて、地色は赤銅色なのだが・・・。
201507-0329-08.jpg





201507-0335-08.jpg
クチブトゾウムシの一種
某公園/2015年7月上旬
上:NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G
下:NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED+ストロボ


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

紅翅天道騙

いつもの遊歩道のウツギ(だったと思う)の枝を何気に裏返したらついていた。
「ん、何だ?!」と思ったけれど、よくよく見ると
河川敷などでよく目にするヨツボシテントウダマシに体形(胸の創りなど)がよく似ているので
あとは調べるのに苦労はいらなかった。
201506-0212-24-3.jpg
ベニバネテントウダマシ/テントウダマシ科
八王子市/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

その他の昆虫 | Comments(0) | Trackbacks(-)

再びエゴシギゾウムシ

同じエリアで6月の上旬に撮った個体は胸に傷を持っていて
今回の▽この個体は前脚の片方が無い。受難多きエゴシギ達よ。
201506-0739-29.jpg
エゴシギゾウムシ
川崎市郊外/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

赤詰草に象虫

ヒメゾウムシの仲間だと思うけど・・・取調べ中(初見!)。 
大きさ?記憶では3~4mm位。艶が無く、斑紋など無く、これと言った特徴が無い。
201507-0072-04.jpg






201507-0067-04.jpg
ヒメ?ゾウムシの一種
大田区/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

雨上がり後、雨

前日が一日中雨。一夜明けて止んでいたから昼前にいつもの河川敷まで出てみたが、また雨。
やっぱ梅雨だワ。

河川敷に出るのに横切った公園にて。
201507-0005-04.jpg
ヒカゲチョウ





河川敷に出て・・・エノキの低木に居た・・・今季初!
201507-0015-04.jpg


201507-0034-04.jpg
ヨツスジトラカミキリ





アカツメクサにも色々来ていましたね。
201507-0042-04.jpg
ホソハリカメムシの幼虫





えーと
201507-0098-04.jpg


201507-0095-04.jpg
オオタコゾウムシ


1時をまわったところで雨。


おいおい、苦しくないかい。
201507-0206-04-2.jpg
コガネムシ





ウオータードロップのっけて・・・
201507-0220-04.jpg
マメコガネ






201507-0180-04.jpg
ジャコウアゲハ



共通データ
大田区~世田谷区/2015年7月上旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

姫大目亀虫

雨上がりの午後、いつもの河川敷を歩いてみた #4(残り)。
又してもネタ切れになってきたので残り物を小出しします(~J~ 。。

アカツメクサに来る昆虫を狙ってヒメオオメも集まってくる。
201506-0508-27.jpg
ヒメオオメカメムシ
大田区区/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

カメムシなど | Comments(0) | Trackbacks(-)

樫瑠璃落文/胡麻斑落文

里山をちょいブラ #3。

あちこちにいっぱい。
201506-0764-30.jpg
カシルリオトシブミ




なんだか久しぶりに逢ったような気がする。
201506-0893-30.jpg
ゴマダラオトシブミ


共通データ
横浜市郊外/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

定番でしかも黒バックで

里山をちょいブラ #2。

・・・味気の無い絵でスンマヘン。
暗かったからストロボ使用なんてアタリマエ過ぎるいいわけはしませんので・・・。

それにしても、もーすこしマシな所に居てくれんかいのォー。
201506- 0761-30
トゲバカミキリ





ケシ系で一番好きなケシ。
201506- 0781-30
ケシカミキリ





雄、雌でこんなに大きさが違うんですね。
なんだか下のが母に見えてきちゃった・・・オレってマザコン・・・いえいえ「母は偉大」って事です。
201506- 0748-30
ガロアケシカミキリ



共通データ
横浜市郊外/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED+ストロボ


12時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

脱出口/3☆長玉虫??

里山をちょいブラ #1。

201506-0849-30.jpg

地上から1、5メートル位までを残してそこから上が伐採されていたコナラ?に3,4つの脱出口があった。
一つ一つ何となく覗き込んでいたら、その一つの奥の方で何かが動く気配がした。
暫らく見ていると、触角が出てきて、大きな目玉の顔が陽にあたるところまで出てきた。
大きさ、色合いからしてヤマトタマムシであると確信。
更に出よう出ようと、もがいていた(の様に見えた)が、ここまで。
警戒されたのだろうか、後退り。
奥の奥の小さな暗闇の中に消えてった。

タマムシってエノキとかサクラとかケヤキとかだと思っていたけれど
それ以外もあると言うことだろ。

オーイ、タマムシやーぃ
ちょっと一休みして
もうちょっと孔を広げてから脱出しろやーぃ。


▽は別個体。△を撮影している時、大きな翅音で飛んできた。
201506-0887-30.jpg
ヤマトタマムシ





沿道沿いの草地にいたミツボシナガと思われる個体。
上翅中央付近のぼやけた大きな「毛紋」を持っているところなんかミツボシナガなんだけど
後方1/3あたりの会合部の白色毛紋がちょっと大きめで「ヨツモンぽくなっているのがちょっとひっかかる。
201506-0930-30-2.jpg
ミツボシナガタマムシ??(間違っていたらゴメンナサイ)



共通データ
横浜市郊外/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ブチミャクヨコバイの一種

雨上がりの午後、いつもの河川敷を歩いてみた #3。
▼は河川敷に隣接する公園にて。

201506-0472-27.jpg






201506-0495-27(ウス)ブチミャクヨコバイ
(ウス?)ブチミャクヨコバイ
大田区区/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


12時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ヨコバイ類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カミキリ3種

201506-0514-27.jpg
アカツメクサ



雨上がりの午後、いつもの河川敷を歩いてみた #2。


いつものクワの木周辺の枯れ枝にて。
前回来た時はたくさん居たニイジマチビは姿を消し、クモガタケシが数頭居た。
201506-0567-27クモガタケシカミキリ
クモガタケシカミキリ





いつものコースの屑地帯。
河川敷の屑にもコブスジサビは居ると聞いた事があっても
あれだけ広範囲に生えていては一々大きな葉っぱを捲ってまで探す気にはなれない。
ビーティング以外に手は無いのだ。
でも、この日は屑が絡まっていた草にポツンと止まっていた愛嬌のあるヤツがいたのだ{^0^}。
よくぞ表に出ていてくれたって感じですね。
ま、偶然、そこを通ったこと、そして意識していたからこそ目に入ってきたわけだけど
それにしてもラ、ラッキー!!。
普通種とは言え、こうゆう出会いは「ルッキング屋」にとって、最高に嬉しいものなのだ。
因みに2012年9月のJK以来になる。
201506-0607-27コブスジサビカミキリ

で、きょうの一言
偶然の出会いこそが虫撮影の醍醐味なのだ

201506-0608-27.jpg
コブスジサビカミキリ





↑のクモガタケシと同じ枯れ枝。
触角が途中から無くなっていますけど・・・・。
201506-0565-27トガリシロオビサビカミキリ
トガリシロオビサビカミキリ




共通データ
世田谷区/2015年6月下旬
NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR40mm F2.8G


00時に予約投稿


ランキングに参加しています。
▼クリックで応援ヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村