Kazemakase Kibunmakase

明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオトシブミのなかま ≫ 雨上がり

雨上がり

きょう(12日)は2つの天体ショーが見られる日なんだけど・・・
一つはおとめ座の一等星スピカが月に隠される現象
この記事を書いている今現在、月に隠されている最中なんだよね。
もうすぐ(19:25)で月の明るい部分から出てくるんだけど・・・外は雨、ピカピカドーンです。
いつでも撮りに出かけられるようにスタンバっていたけど・・・だめそうです。
もう一つは言わずと知れたペルセウス流星群極大日だよね。
今晩から13日の未明が見ごろなんだけど・・・雨、やんでくれないかな。もちろん晴れてくれないといけないんだけど。

6~7月の残り物です。

▼ クロケシツブチョッキリ
201306 203-16



201306 204-16
2013年6月中旬/大田区/NIKON D300+AF-S Micro NIKKOR85mm F3.5G ED



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村

にほんブログ村
いつも ありがとう!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする