Kazemakase Kibunmakase

明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 緊急手術!

緊急手術!

皆様、元気で御過ごしでしたか。
私は緊急入院してきました。
去る深夜、この世の痛みとは思えない腹痛に襲われ、自ら(一人暮らしなもんで)緊急通報。
某病院にて緊急手術とあいなりました。十二指腸に大穴があいていたそうです。
手術後も炎症がひかずバリューム検査でもまだ少し漏れが認められる為、水も食事も中止、点滴生活。
手術から16日後、やっと水分のみOKが出た。
その後の再検査で漏れの止まりが認められ食事もとる事ができるようになって一安心。あとは退院日を待つだけ。
そして更に約一週間後の昨日4月15日にやっと退院できました。
てな事で
今年のサクラは見られなかったなァー。

そんな事より一気に「カネ」が出ていったって感じでカナリきつい。
バイトも止まっちゃったし、これからが大変だ。
写真やってる場合じゃないけど、オレから「これ」とっちゃうと死んだも同然。
当分の間、近場で遊ぶことにするよ・・・でも、高尾くらいは行きたい。

▼ 昨年の今頃、裏高尾の散策路木道防護柵上の苔から生えていた芽。
20130401to 235-2



なんだか遠くへ一人旅でもしたいなァ・・・なんて入院中思っていました。



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。






お知らせ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

なんと!
手術で入院でしたか。最近更新がなくてどうされたの
だろうと思ってましたが、大変なことになっておられたのですね。

お体、大事にしてください。
2014.04.16Wed 22:37 ≫ 編集
にしむらサン、ありがとう。

とりあえずは体力を元に戻さなくちゃ・・・と、思っています。
でないと、行動力も付いてこないからね。

また、皆で山梨方面にでも行きたいですね。
その時はよろしく!。
2014.04.17Thu 00:10 ≫ 編集
びっくりしました。
大変だったのですね。
でも、ひとまずは食事もできるようになったとのこと
よかったです。

PCの具合がよくないのかな、と勝手に思っておりました…。

無理せずにお体気をつけてお過ごしください。
2014.04.17Thu 14:06 ≫ 編集
noriさん、ありがとう。
びっくりさせてスミマセンでした。
これから暫らくは食事に気を使わなきゃいけないけど、それ以外は変わりはないから大丈夫です。
体重はグッと減りましたけど・・・。
来週には高尾でも行こうかな・・・と、思っています。
2014.04.17Thu 16:11 ≫ 編集
取り敢えず良かったね(^^♪
更新無くて心配してました。早く現場復帰して又色々教えて下さい。
2014.04.18Fri 22:28 ≫ 編集
toriobaさん、ありがとう。
なんとか生き延びたようです。
とりあえず、復帰はいつもの公園からですかね
よろしく!。
2014.04.19Sat 07:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする