Kazemakase Kibunmakase

明日は明日の風景がある。写真は出会いだ!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPカメムシなど ≫ 姫糸

姫糸

きょうは昨日から降り続いている雨が漸く昼過ぎに止んだ。
で、どうしようかと思っていたけれど、結局、2時ごろになって
近所の公園へ買い物もあるし散歩がてら行ってきた。

フヨウの蕾に多くの個体がいた。
葉っぱ上には殆んど居らず、先ほどまで雨が降っていたからだろう。
201409-0660-07.jpg




201409-0650-07.jpg





こちらは幼虫。
撮っている時には気が付かなかったけれど左に若齢幼虫もボケて写っていた。
201409-0638-07.jpg




201409-0643-07.jpg
ヒメイトカメムシ/いつもの近所の公園/2014年9月上旬/NIKON D5200+AF-S Micro NIKKOR 85mm F3.5G+ストロボ



お気に召したら
 ポチッと、応援よろしく!!

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
いつも ありがとう!!

鳥画像の在庫みたいなものですが
The bird in the each seasonもよろしく!!
身近な鳥ばかりです。過去の画像もUPしちゃったりしています。









カメムシなど | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする